19歳大学生ゆうの歯列矯正日記〜🍀

歯列矯正の記録を綴っていきます。八重歯、叢生、出っ歯。頑張って治すぞ!

初めての調整日✨

 

調整日から一週間経ってしまったんですが、初めての調整にいってきました。

だんだん歯列の変化が見えてたので調整日が楽しみで仕方なかった♡ 

 

今回はワイヤーを1度外して歯のクリーニングをしてもらった後再度ワイヤーをつけてもらいました

先生が思ってたよりも左の八重歯が動いてなかったみたい(°°;)

頑張れ私の八重歯…

 

⚠️口腔内写真苦手な方は注意⚠️

 

f:id:naaatsu70:20190630203714j:image

一応前回の写真も載せときますねf:id:naaatsu70:20190630203743j:image

 

左の2番がすごく前に出てきました✨

八重歯も下がってきてワイヤーの傾きが少し減ってます

 

左の八重歯はまだワイヤーを通さず

ある程度パワーチェーンで下げてくみたい

調整日から一週間経ってるので

もう結構下がってきてます♪

早く左の八重歯も歯列に溶け込んでくれないかなぁ笑

 

2週間後に1回来てくださいって言われたので

来週の土曜日に行ってきます

何するんだろう😶💭  

 

また変化があったら更新しますね👋🏻