19歳大学生ゆうの歯列矯正日記〜🍀

歯列矯正の記録を綴っていきます。八重歯、叢生、出っ歯。頑張って治すぞ!

2回目の調整日

こんにちは‪‪☺︎‬

前回の調整日から2週間たち、

2回目の調整にいってきました!

 

写真はこちら☟☟

f:id:naaatsu70:20190707001122j:image

前回はこんな感じ☟

f:id:naaatsu70:20190707001131j:image

もう右の八重歯はほとんど歯列の中に溶け込みました。

今回すっごく嬉しかったのが、いっちば〜ん!コンプレックスだった左の八重歯にワイヤーが通ったこと😂💓

今までずっと1人だけ変なところにいた左の八重歯、早く他の歯列と並んでほしいな。笑

 

歯列が整ってきて気づいたんだけど、2番がめちゃくちゃ小さくないですか?!

ちゃんと並んだ時に違和感あったらやだなぁ…

 

最初は様子見つつやってたので2週間後あけての調整だったけど今回からは1ヶ月間隔をあけるみたい!

そのせいか前回よりも遥かに痛い😂

でも動いてるってことだから痛みが嬉しい!

この調子で頑張ろう👊